バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕方ない。

本日は本来であれば、横浜県民ホールにてオペラ「アイーダ」を鑑賞する予定でした。
残念ながらこちらの公演も中止となり演奏会へ伺うことができませんでした。

知り合いや先輩方も出演されていたので楽しみにしていたのですが・・・残念です。

この他にも、ミューザ川崎の地震による被害で
5月に出演予定であった演奏会も中止または、延期することになりました。
残念ですが、こういった状況の中では仕方がないですね。


4月に定期演奏会を控えている「ムジカおさらぎ」ですが
今のところは予定通り開催できるように準備を進めているところです。
ただし鎌倉芸術館ホールも計画停電に含まれていることから場合によっては
何らかの措置が必要になることも考えられます。

ですが、今は開催する事を想定して様々調整をしていただいております。
最終的にどのような形になるにせよ準備だけは整えたいと思っています。
こちらの件に関しても、改めてご報告するようにいたしますね。

良い形で当日を迎えられることを願っております!





スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10日後。 | ホーム | 子供たち。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-22 Tue 00:50 | | [ 編集 ]
アルトの一人 さま

鎌倉も停電の影響でお店もほとんどが閉まってしまうようです。
この状況ですから致し方ないですよね。
皆さんと共に協力して過したいと思っています。

今年は花粉が多いみたいですね・・・。
僕は幸いまだ症状が出ていませんが、アレルギー性鼻炎なので辛さは身にしみて分かります。
本当に辛いですよね・・・。
お薬も色々とあるそうですから、少しでも楽になると良いですね。

花粉症になりませんように(願)
2011-03-22 Tue 01:20 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
