バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10日後。

震災が起こってから10日が経ちましたね。
あの日から時間の感覚や様々な感情がどこか重く、鈍くなっているように思います。
きっと皆様も同じようなお気持ちでしょうね・・・。


僕なりに何かお役立てできないかと願っていたところ
チャリティコンサートの企画を頂戴いたしました。

場所は都内で、時期は来月末頃を予定しております。
詳細が分かり次第、こちらも追ってご報告いたしますね。

何かお手伝いできる事があればと思っておりましたので実現できれば嬉しいです。


そうそう。
兄家族は今日無事に帰りました。
ガソリン節約のために電車できていたので、帰りも同様に。
子供達は普段乗らない電車に乗れて嬉しいそうでしたよ。


今、我が家は台風の後の静けさです(笑)





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リフレッシュ。 | ホーム | 仕方ない。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
