バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リフレッシュ。

今朝はムジカおさらぎの男声パート特別練習の予定でしたが
計画停電の時間と重なってしまい、残念ながら中止になりました。
伝達が充分でなかったため、ホールまで足を運んでくださった方も多かったようです。
申し訳ありませんがこういった状況ですので、ご理解いただければと思います。

練習がお休みになったりと定期演奏会へ向けての準備が思うように進めていない部分も
あるのですが、できる限り良い状態にできるようにしたいと思っています。

でもみなさんとても真面目なので、しっかり自主練習してくださっていると思います!(笑)


さて、その後は昼過ぎから男声合唱牧神(パン)の練習がありました。
前回がこちらもお休みになってしまっていたので、何だか久しぶりな感じがしましたね。
皆さんとても熱心で、ほぼ全員が参加してくださいました。

体調不良の方もいらしたようですので、どうぞ無理をされないで下さいね。
お大事にしてください。

久しぶりの練習でも、それぞれの方が練習してくださっているお陰で順調に進めましたね。
そんな中、僕もついつい熱が入ってしまい
今拘らなくて良い点までお願いしてしまう場面が多々あって、反省しました(笑) 

頭で分かっていても、ダメなときがあるんですよね(笑)
時間が限られているので、より効率的に練習ができるように改めて気をつけたいと思います!


皆さんとしっかり練習したお陰で、気持ちもリフレッシュできました。
ありがとうございました!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーん。 | ホーム | 10日後。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
