バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・トリオコンサート。

今日は4/24日にある演奏会。
トリオコンサートの合わせに行ってきました。

都内に住む宗田さんのお宅へお邪魔しての練習です。
計画停電の影響で急にピアニストの矢島さんが来られなくなり
残念でしたが、二人で色々と打ち合わせや音楽稽古をすることが出来ました。

もう何度もご一緒させていただいているので、お互いに要点をまとめやすく
随分と前進したように思います。
それぞれのソロ曲も多く演奏いたしますが、二重唱も沢山演奏しますので
音楽的な確認を重点的にしました。

演奏会は、予定していた通り開催するつもりです。
もちろん状況にもよりますが、幸い都内の会場で停電の影響も出ていないようです。

今僕たちに出来る事は演奏をして、少しでもどなたかの役に立てれば嬉しいです。
何よりそれが僕たちにとっても一番良いことだと思っています。


連日の痛ましい報道や緊張感の続く日々に多くの方が体調を崩されているそうです。
自分達の身近にいる方たちだけでも必要としてくださるのであれば
それに出来うる限り応えたいと思っています。

そんな話をしながら練習をしてきました。

きっと少し明るいお気持ちになっていただけると思います。
お楽しみにお待ちくだされば幸いです。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プログラム作成中。 | ホーム | カモ注意!その後。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
