バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春うららかなジョイントコンサート。

今日は二期会同期の国分さん(Sop)、高柳くん(Ten)の出演する
「春うららかなジョイントコンサート」を観賞しに行って来ました。

二人以外にも、メゾソプラノ方とバリトンの方が出演されており
一回で四声の異なる歌声を楽しませていただき、とても贅沢な時間になりました。

場所も都内にある教会でとっても良く響く会場でした。
聞きながら僕も歌ってみたくなりましたよ(笑)

研修場ではお互いに良く知っている歌声も
ステージを通して客席からみる光景はいつもとは違い、とても新鮮でした。
客席から見守っていると思わずこちらも緊張してしまいますね(笑)

演奏会は日-伊-独の歌曲やオペラアリアや二重唱など
とても聞き応えのあるプログラムでした。
彼らの歌声から元気を分けてもらったように感じます!

とても良い時間になりましたよ!

二人とも本当にお疲れ様でした。
良い刺激になりました!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムジカオケアワセ。 | ホーム | エイプリルフール。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
