バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風一家?

昨日の夜から兄家族が泊まりに来ていました。
来月妹の結婚式があり、その為の準備を手伝いに来てくれたようです。

兄達もそして、両親も結婚式をあげた雪ノ下カトリック教会で式がある予定です。
そのリハーサルがあったそうで、家族は朝から忙しくしていました。
姪は綺麗なドレスを着られると喜んでいるそうです(笑)
小さくとも女の子なんだなと思いますね。

僕は自宅にて生徒さんのレッスンがあり行かれませんでしたが
当日はどうやら歌を歌う事になるそうです。
よく内容を確認していないので、あいまいですみません・・・(笑)

無事に当日を迎えて、良い式になると良いですね。


その後、兄達が帰宅してきましたが
甥の機嫌が悪く泣きじゃくっていました。
きっとお昼寝が足りなかったんでしょうね。

お風呂の時間になり、兄と姪が一緒に入って
機嫌の悪い甥が後から入って行ったのですが、

お風呂に入った途端、

姪が転んで湯船に頭をぶつけ泣き。
合わせて機嫌の悪かった甥も泣き。
そのうるささに兄も思わず怒り始め。

外まで聞こえるほど賑やかなお風呂でしたよ。
小さな子供は色々と大変ですね(笑)


夕食後は甥の機嫌も直ってきたため、少し早めに帰って行きました。
我が家は今、嵐の後の静けさに包まれています(笑)

賑やかな一日でした。



スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<月曜日。 | ホーム | ムジカオケアワセ。>>

コメント

ななえちゃん、ついに結婚かぁ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
佐藤くんにチラッと聞いてたけど、やっぱり正式発表は嬉しいね。本当におめでとうございます!!
佐藤一家は本当に仲良しだから、ななえちゃんの新居も鎌倉のご実家から近いと良いね。
私からも、おめでとうございますとよろしくお伝え下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2011-04-04 Mon 12:50 | URL | seira [ 編集 ]
seira さま

お返事遅れてすみません。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
妹も徐々に準備を進めているようです。
僕も妹が幸せであってくれることを願っています。
彼女にも伝えておきますね。

ありがとうございました!
2011-04-08 Fri 00:44 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
