バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平和への祈り チャリティーコンサート

名称未設定 1

お知らせが直前になってしまいましたが、
演奏会のお知らせです。

遅れてしまったのも、そうそうにチケットが完売になってしまっているそうで、
直前でのご報告となりました。 すみません・・・。


平和への祈り チャリティーコンサートが8/21日(土)に、
ミューザ川崎シンフォニーホールにて開催されます。

全2楽章のプログラムで、僕はプロローグである、
谷川忠博先生作曲 男声合唱「念仏」のソロを歌わせていただきます。

大学時代からの恩師、佐藤 征一郎先生より機会を頂戴して、
参加させていただくことになりました。(同じ「佐藤」ですが、親戚とかではないんですよ(笑))
その他にも魅力的なプログラムの演奏や、素敵なゲストも出演されます。

明日は、そのリハーサルに行ってきます。
カルメンからあまり日が開いていないのですが、
気持ちを切り替えて、頑張ってきますね!!


スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再会 | ホーム | 「なぎさ道」定期演奏会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
