バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月歌のサロン終了。

今日は一月振りの「歌のサロン」でした。
(詳しくはこちらをご覧下さいね→「歌のサロン」)

3月が計画停電で中止になったため、一月振りとなりましたが
今月も沢山のお客様がお越しくださいました。

ゲストは、
チェリスト寺井つねひろさん、ピアニスト高須亜紀子さんのお二人でした。

ソロでは白鳥や、桜の変奏曲などを弾いてくださりとても美しかったですね!
弦楽器ではチェロの音色がとても好きなので、その内にピアノ&チェロ&歌で
何か演奏会が出来たら良いなと思っています。

4月のサロンだったので、春らしく明るい曲を皆様と演奏致しましたね。
ご一緒に明るく楽しく歌えますと、本当に元気を頂戴できるように思います。

また来月が楽しみですね!


明日は7月公演の相模原シティオペラ主催「椿姫」の初稽古です。
気持ちも新たに、真摯に取り組んで参ります!

それにしても、お父さん役のためにも早く髪を切りに行かないと・・・(笑)




追伸:トリオコンサートをご覧くださったお客様から暖かいコメントを頂戴いたしました。
   このブログの目的の一つとして「お客様との交流の場」という想いがありましたので
   一期一会の演奏会でも、その後こうして繋がりを持てることを本当に嬉しく想います。
   ありがとうございました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初稽古! | ホーム | ほどよく。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-27 Wed 20:18 | | [ 編集 ]
アルトの一人 さま

椿姫出演が決定しました。そろそろチラシも出来るはずですので、
改めて皆様にご報告できたらと思っております。
軽井沢オペラの皆さんでまた集まられるそうですね。
本番を機会にこうしたお仲間が出来る事は本当に嬉しく、楽しい事ですね。
どうぞ楽しんできてくださいね!
皆様にもよろしくお伝え下さい。
2011-04-28 Thu 03:10 | URL | Nozomu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-29 Fri 03:03 | | [ 編集 ]
ピットオケチェロ弾き さま

いよいよ稽古が始まりましたよ! 
久し振りにお会いする方も多く嬉しい再会でした。
髪、本当は今日切りに行くつもりが美容院が空いていなくて切れませんでした・・・。
ゴールデンウィーク空けまでは我慢しなければいけなくなりそうです(笑)
長髪のお父さんは新しいですね!(笑) 近々切ってきますね!

オススメのCDという程では無いのかも知れませんが、僕が参考に聞いているものを
ご紹介いたしますね。

トラヴィアータCD(アマゾンURL)
http://www.amazon.co.jp/Traviata-Sondra-Kelly/dp/B000001GGR/ref=sr_1_63?s=music&ie=UTF8&qid=1304091356&sr=1-63

沢山の音源やDVDがありますから、色々聞き比べると面白いですよ!
2011-04-30 Sat 00:41 | URL | Nozomu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-30 Sat 02:28 | | [ 編集 ]
ピットオケチェロ弾き さま

いえいえ! 参考になると良いのですが・・・。
音源以外でも是非DVDなど映像と一緒にご覧になって下さいね。
きっとより楽しんでいただけると思います!
2011-05-01 Sun 00:29 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
