バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初稽古!

昨日はサラッと皆様に相模原シティオペラ「椿姫」出演の件を
お伝えしてしまいましたが、正式にお伝えしなければいけませんでしたね。
もう随分前に決まっておりながらも、お伝えそびれてしまっていて
突然のお知らせですみませんでした(笑)

仮チラシを頂戴はしたのですが、正式なものが近々出来上がるそうですので
チラシはまた追ってお伝えいたしますね。必ず!(笑)

今決まっているのは、
7/30(土曜日)相模原市民会館にて「椿姫」公演に出演致します。
僕はジェルモン役です。

暑い最中かと思いますが、素晴らしいオペラですので
是非とも当日ご来場いただければ幸いです。


今日はそんな椿姫の初稽古でした。
キャストの初顔合わせがあり、その後直ぐに全幕を簡単に通しました。

前回の「カルメン」でご一緒した方も多く、以前参加したときよりも
僕自身少し緊張も和らいでの参加となりました。
小さな事ですが気持ちも楽になりますし、有り難いことですね。

全体の様子やテンポなど確認しながら順調に初稽古を終えました。
これから公演までしっかり取り組んでいきたいです!
稽古の状況など、今後もお伝えいたしますね。


その後は、
ゴールデンウィーク中にありますチャリティーコンサートの合わせをしに都内へ。
若干場所に迷いつつ(笑)、合わせは無事に終えて帰宅しました。

出演者も多く、1度だけの合わせで本番ですから頑張らないとですね!
こちらももし、お時間が許すようでしたらお越しいただければ幸いです。
詳細はこちらをご覧下さいね。

こちら→「チャリティーコンサート One


明日も合わせに出かけてきますね!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良い天気。 | ホーム | 4月歌のサロン終了。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
