バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

One circle of Songs 第8回公演。

今日は東北沢にてチャリティーコンサート「One circle of Songs」に
出演して参りました。

全18公演中、第8回・第15回・第16回の計3公演に出演します。
今日は僕にとっての初日、第8回のコンサートでした。

共演させていただいた皆さんは、
ソプラノ村田ゆう子さん、ソプラノ山野井千春さん
テノール村上敏明さん、ピアニスト巨瀬励起さんです。

村田さん、山野井さんとはそれぞれ二重唱も演奏させていただきました。
少ない練習で少し心配もありましたが、本番は楽しく演奏する事が出来ました。

巨瀬さんとも初めてご一緒させていただきました。
今年の10月にもまた共演させていただける機会があるので嬉しいです。
内容についてはもう少ししたらお知らせできると思います。

また、著名な村上敏明さんとの共演には正直にとても驚きました。
いつもはオペラのステージや演奏会などで拝見していましたので、
ご一緒できると知ったときは本当に驚きました(笑)

チャリティーコンサートの趣旨や、演目の説明などMCを全てしてくださり
お客様と一体感のある一つの公演としてまとめて下さいました。

本当にありがとうございました!


会では、Tシャツも作られていて僕も早速購入させていただきました。
良い記念になりますね。

残すところ2公演。
それぞれ演奏するものは異なりますが、
一つずつを楽しんでいただけるように準備をしたいと思います。

お越しくださった皆様。
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<義援金のお知らせ。 | ホーム | もう5月!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-03 Tue 09:58 | | [ 編集 ]
rara さま

先日は練習お疲れ様でした。
いつも会を楽しく支えてくださり本当に感謝しております。
僕もご一緒させていただけていつも楽しく、嬉しく思っております。
ありがとうございます!

音源についてですが、先行してご配信下さい。
楽譜が無いので分かり辛いかもしれませんが、聞いて下さるだけでも
今度はこういった曲なのかと知ることができますので、喜んで下さると思います。
いつもお手数をお掛けしてすみません。
本当に感謝感謝ですね。

コメントもメールもいつでもご遠慮なく頂戴できれば幸いです!
2011-05-04 Wed 01:36 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
