バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

One circle of Songs 第15回公演。

今日もまたチャリティーコンサート「One」に出演させていただきました。
演目はコジ・ファン・トゥッテの抜粋版ハイライトでした。

ご一緒させていただいたのは、
大澤里奈さん、平澤みゆきさん、佐間野明美さん、鈴木准さん、
上条力秀さん、武田竹美さん、山口佳代さんです。

こちらも合わせに参加できたのが一度だけで心配もありましたが、
限られたスペースの中で色々と工夫を行い、とても楽しんで演奏させていただきました。

連日お越しくださるお客様もいらっしゃり、
お楽しみにしていただけているご様子でとても嬉しいです。

明日はいよいよ最終日です。
僕は12時開演の会に出演させていただきます。
ただ、僕は時間の都合により一曲のみの演奏になりますが
他の共演者の素晴らしい歌を充分にお楽しみいただければと思います。

明日はいよいよ最終日。
頑張りましょう!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<One circle of Songs 全公演終了。 | ホーム | 義援金のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
