バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美容院。

ようやく髪を切ってきましたよ!
僕が利用させていただいている美容院の担当者さんとは
もうかれこれ12.3年のお付き合いです。

僕が10代の頃からなので本当に長いですね。
お互いに良く分かっているのでリラックスできる時間になっています。

オペラの公演がある時は、役柄の特徴やイメージを伝えて
髪型などの相談にものってもらっています。
カルメンの公演でもパーマをお願いしましたし、
髪の長さも色々と指示があり、切る事がなかなか出来なかったんです。

次回は椿姫のジェルモン役ですので、特別なことは特に無いのですが
髪の長さは必要ないということになり、切ってきました。
これから暑くなってきますし少しさっぱり出来て嬉しいです(笑)

その後は一件レッスンがあり、自宅へ。
このところ連日出かけていたので、今日は有り難い事に午後は家にいられました。
少し落ち着いたらゆっくり過せるといいですね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ルチア再び。 | ホーム | 音楽話。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 Mon 02:25 | | [ 編集 ]
ピットオケチェロ弾き さま

お陰様でようやく髪を切れましたよ(笑)
随分短くなってスッキリしました!
チャリティーコンサート無事に終えられました、ありがとうございました!

流鏑馬は鎌倉の鶴岡八幡宮でも行なわれています。
何度か僕も拝見しましたが、迫力も凄いですし、その姿はおっしゃる様にカッコイイですよね!
弓道には興味があるので、やってみたいですね。
でも馬には乗れませんが(笑)
2011-05-11 Wed 00:19 | URL | Nozomu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-11 Wed 02:24 | | [ 編集 ]
ピットオケチェロ弾き さま

八幡宮で毎年行なわれているはずですが、僕も何度も拝見したことが
あるわけではないので、また見に行きたいと思いました!
迫力があって凄いですよね~!
2011-05-14 Sat 02:24 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
