バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どちらも風邪?

昨日は5月の歌のサロンだったのですが、
体調を崩してしまい、急遽お休みさせていただきました。

熱はあまり無いのですが、風邪で声が出ない感じです。
楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
少し大人しくして体を休めたいと思います。

家の中でも、父や母も風邪っぽいようなので
佐藤家内で流行ってしまっているのかもしれませんね・・・。

皆様もどうぞ充分にお気をつけ下さいね。


昨晩はブログを書こうとしたのですが、
どうにもパソコンの具合が悪く、入力画面へ進めなかったんです。
どうやらこちらも少し休めた方がいいのかもしれませんね(笑)

ご心配くださった方々、ありがとうございました。
早く治したいと思います!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和む。 | ホーム | 雨。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
