バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大磯混声合唱団。

今朝は本当はムジカおさらぎの練習に行くつもりだったのですが、
体調が思わしくないためにお休みさせていただきました。

ピアノの高須先生も熱でお休み、母も実は体調が良くなかったのですが
行ってくれました。僕も行かれれば良かったのですが、すみませんでした・・・。

今日は、夜から大磯混声合唱団の初練習があり
どうしてもそちらに出席したかったので、午前中は休ませていただいたのです。
こういった時に3人体制のムジカは助かりますね。


大磯駅まで久し振りに伺いました。
鎌倉駅からは思っていた良りも近いですね。
乗換えが上手く行けば35分程で付いてしまうので、都内へ出るよりもずっと楽でした。

団長さん方が駅までわざわざお出迎え下さり、会場へ。
初めての練習はやはりどこか緊張するものですね(笑)
ですが、皆さんとても暖かく迎えてくださり本当に有り難かったです。

初めに団長さんからご紹介いただき、その後自己紹介などお話をさせて頂きました。

僕の指導方法や、練習方法など団の皆さんにとっては慣れない事も
多いかと思いますが、時間を掛けながらコミュニケーションを取りつつ
皆さんとの関係を深めていかれれば、と思っています。

初回から色々と発声や音楽的なお話もさせて頂きましたが、
皆さんとても意欲的でらして、どんどん上達されるように感じています。

定期演奏会が1年半後に控えていますから、その準備を進めつつ
声の成長も図っていきたいと思いますので、ご一緒に頑張りましょうね!

皆さんと楽しい時間を共有できる事を願っております。


とにかく、無事に初回の練習に参加できて良かったです(笑)
来週からまた楽しみが一つ増えました。

感謝ですね。




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結婚式。 | ホーム | 和む。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
