バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

街灯。

今日は大学にて練習がありました。
男声4人による「エンジェロス」というグループで、大学後輩の清水くんが中心となっています。
バスのメンバーが足りなくり、お手伝いをしています。

メンバーは、大学の先輩と先生もご一緒です。
全員が洗足大学卒業生ということで、一層楽しく歌わせていただいています。
他にもバスとテノールのピンチヒッターがいます。

こうした大学のつながりも楽しいもので良いですね。
学生時代から知っているので余計にそう感じてしまいます。


今日は久し振りに大学まで車で行きました。
行きは明るかったので気がつかなかったのですが
練習を終えて夜になり、帰りの高速にのって気がつきました。

「何だかどうも暗いな・・・」と感じながら走っていると、
高速道路沿いの街灯が全て消えていました。

こういったところも節電しているんだなと感じつつも
道が思いのほか暗く、運転も慎重にしないと危ないですね。

車を運転される方は、どうぞお気をつけ下さいね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご紹介その2。 | ホーム | パン練習。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
