バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご紹介その2。



今日は久し振りに動画のご紹介。

先日Metライヴビューイングで見てから一瞬でファンになった歌手。
Ludovic Tezier のご紹介です。

その声や表情、立ち振る舞いなど本当に素晴らしかったことを覚えています。
こちらの動画でも素晴らしい歌唱を披露されていますね。

今僕が一番好きな歌手です!


そうそう。
先ほど昨日のブログを確認していたら、誤字脱字が多いこと(笑)
半分眠りながら書いてしまっていたので、何だかおかしなことになっていましたね。
失礼致しました。(先ほど修正しましたので、確認は出来ませんよ(笑))

明日は、ムジカと大磯混声の練習ですね。
夏ごろからはもう一団体をご指導する予定で、こちらも金曜日なんです!

金曜日は合唱の日となりそうですね。
決まり次第また追ってご報告いたしますね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合唱の日。 | ホーム | 街灯。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
