バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランチ。


            (ヴェリテの皆さんと)

今日は都内にて女声合唱団ヴェリテの練習がありました。

月に2回の練習で、僕のスケジュールに合わせて予定を組んで下さっているので
隔週になったり、連続してしまったり、間があいてしまったりと
皆さんにはご苦労をお掛けしてしまってすみません。


そんな中、半年が経って改めて皆さんの声の成長振りに驚かされると共に
とても嬉しい気持ちです。

どんどんと上達されていく姿を拝見できるのは、本当に嬉しいですね。

もちろん課題もありますが、一つずつステップアップしているので
自信を持って皆さんと一緒に楽しく歌っていきましょう!


何しろ歌う事が初めての方が多いですから、その分成長速度もとても速く感じています。
皆さんの成長を楽しみにしてますよ!


練習の後は、前々から幹事さんが企画くださった親睦会というなのランチ会へ(笑)
素敵なお店を探してくださって、また女性らしい繊細な準備をしてくださり
本当に楽しい時間を過させていただきました。

ムジカやパンでも親睦会がありますが、普段練習会場ですとなかなかお話する
機会が少ないので、こうした機会はありがたいですね。

団員さん同士の関係もより深まりますし、良いこと尽くしです。


楽しい時間を過した後は、大学へ
実は先日の練習で、レッスン室に楽譜を忘れてしまい取りに行ってきました。

ですが、残念ながら土曜日で空いておらず、泣く泣く楽譜を持たずに
エンジェロス(男声4人コーラス)の練習へ。

明日、都内で本番がありその曲目を練習しました。
楽譜はコピーさせていただいたので、何とかなりましたよ(笑)


このところ忘れ物や、うっかりしたミスが多くていけませんね。
大事にならない内に気を付けたいと思います!

春のせいだろうか・・・(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エンジェロス。 | ホーム | 合唱の日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
