バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月の歌のサロン。

今週の水曜日は毎月恒例の「歌のサロン」です。
6月という事で、ステージ上もその季節にあったものを添えて
お客様に楽しんでいただけるようにしています。

ゲストは、
ヴァイオリン小笠原伸子さん、ピアノ脇谷敦子さん。
歌は母、僕、妹の3人です。

ちなみに妹は結婚しましたので、「工藤ななえ」として活動していくそうです
佐藤と一文字しか変わらないのが何とも言えませんね(笑)

先月を体調不良で急遽お休みさせていただきましたので
今月は皆様の前にちゃんと元気な姿をお見せできたらと思っています。

脇谷さんともご一緒するのが久し振りなので楽しみですね!

紫陽花の綺麗な季節になりましたし、鎌倉観光を含めて
足を運んでいただければ幸いです。


下記詳細をご覧下さいね。

日 時:6月15日(水)午後2時~4時(1時30分開場)
会 場:鎌倉生涯学習センターホール(地図)
入場料:1000円



お客様との距離感の近い楽しいサロンですから、
初めての方も是非お越しくださいね!




スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やれる事。 | ホーム | 紫陽花。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
