バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

稽古稽古。

今日午後からは椿姫の稽古のため相模大野へ。
グリーンホール近くの練習室で稽古でした。

もう本番まで約一ヶ月ですね。
僕自身の課題も多くあるので、しっかり取り組みたいと思います。
今日も新たに感じることもあったので、練習して行きたいですね。

その後は都内へ移動して、オペラ練習会へ。

今日は指揮者をお迎えしての稽古になりました。
普段は僕が中心に指揮をしたり、音楽稽古をしていますが
やはり指揮者の方がいらしてくださると内容がとても高くなりますね。

アンサンブルが多くあるモーツァルト作品ですから
より音楽的にも細かく練習しています。

もう数えるほどしか稽古期間はありませんが
内容の濃い勉強が出来るように今後も工夫していきたいですね。


今日は一日歌っていたので流石に疲れました(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふーっ。 | ホーム | 掃除。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
