バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二期会 新進声楽家の夕べ。

本日は東京文化会館小ホールにて
二期会 「新進声楽家の夕べ」の本番でした。

二期会オペラ研修所第54期マスタークラスを修了した
同期の友人達と一緒のコンサートです。

久し振りに会う友人達はとても元気そうで何よりでした!


演奏会は大変多くのお客様にお越しいただき、満員でした。
本当に沢山の方が夜遠い中、足を運んでくださり、ありがとうございました。

出演者は重唱を除いて、
それぞれ一曲ずつの演奏でしたので、独特の緊張感がありました(笑)


僕はカルメンの「闘牛士のアリア」を歌いました。
昨年から沢山歌っていてもやはり緊張するものですね。

文化会館の小ホールで歌った事が今回初めてでしたので
そういった部分もあったのかもしれませんね。
演奏会などで何度も聞く側として伺ったことはありましたが、
こんなによく響くイメージが無かったので少し驚きました。


演奏は沢山のお客様にご声援をいただけて、本当に嬉しかったです!!

同期の友人達もまた本当に素晴らしい演奏で、とても刺激を受けました。
本当に優秀な方たちが多く、改めて恵まれた環境だと感じました。

終演後はロビーにて応援に来てくださった多くの方々にお会いできて
本当に嬉しかったです。皆さんの笑顔にホッとしました(笑)

まだまだこれからですが、引き続きご支援下さい!


その後は友人数人と食事をして帰りました。
研修所が終わるとなかなか顔を合わせる機会が少なくなるので
こうした時間も貴重なものになりますね。

一つ区切りの演奏会を無事に終えられてホッとしています。


ご来場くださいまして本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホッとする間もなく。 | ホーム | 練習練習!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
