バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

止まらない・・・。

今朝はムジカおさらぎの練習からスタートです。
新曲を譜読みしましたが、皆さん練習時間内に最後まで歌えるようになりました!

これまでも難しい曲目を練習してきていることもあり
力が付いてきている事を感じますね。


今日の服装が、母は白いスーツ黒い靴、僕は白いパンツ黒いシャツと
朝バラバラに出て顔をあわせてもいないのにお揃いになっていて驚きました(笑)
こういうことが結構あるので面白いですね。


その後は高須先生もご一緒して自宅へ。
お昼をご一緒して楽しく談笑した後は、譜読み用音源の録音をしまいした。
近いうちにCDを作成いただけるかと思いますので、もう少しお待ちくださいね。

それにしても録音は毎回緊張するんですよ!
いっぺんに何パートかまとめて取るので、音を混乱してしまったり
ミスがあるとやり直したりと結構大変なのです(笑)

でも今回は順調に進んで良かった・・・。


夜からは大磯混声の練習へ。

ダイヤが乱れていたこともあるのですが、僕の不注意で快速に乗ってしまい
大磯駅を通り越して国府津駅へ・・・。

「あれ? なんでスピードが緩まないのかな・・・? 大磯駅に止まらない!!」

今日はいつもより早くに練習を始めて、その後は
わざわざ僕のために歓迎会&親睦会を開いてくださる予定だったのに
まんまと遅刻してしまいました。

本当にご迷惑様でした!(笑)


それでも直ぐに折り返して練習も区切りまで行い、
その後は楽しく団の皆さんと「食べて・飲んで・話て」と楽しい時間を過せました。

練習だけですとなかなかお話しする機会が無いので
こうした会はとても有り難いんです。
皆さんの素直なお気持ちも伺えるし、より親しい関係を気づけることが嬉しいですね。


皆さんお食事や色々ご用意くださってありがとうございました!!


僕の遅刻が無ければ完璧だったのに(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<筋肉痛。 | ホーム | ホッとする間もなく。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
