バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レッスン。

本日二度目の更新ですね。

体は相変わらず筋肉痛で痛いですが、昨日よりはずっと楽になりました。
弟にマッサージをしてもらい、ゆっくりお風呂に入ったのが良かったみたいです。

ただ、足の痛みがなかなか落ち着かなくゆっくりにしか歩けません(笑)

昨日も椿姫の稽古があったのですが、
普段動きが早くなってしまう事を注意している場面も
筋肉痛のせいもあり、ゆっくりにしか動けない事が良かった面もあったりと
一概に悪い事ばかりではなかったようです(笑)

明日にはもう少し楽になってることを願っています!


今日は自身のレッスンを受けに都内へ。
初めて指導していただく先生のところへ伺ったのですが
とても理性的で分かりやすく、全てをコントロールできる技術の素晴らしさを
改めて感じさせていただきました。

新たな考え方や、改善点、課題も感じられたので練習に取り組みたいと思います。

実りある一日になりました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Metライブビュー その4。 | ホーム | 筋肉痛。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
