バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェリス。

今日は男声合唱団牧神の練習があり芸術館へ。

今朝は停電していたらしく心配していたのですが、無事に使用できました。
7月になって色々な施設や学校なども節電の対策があるようですし
確認が必要ですね。

練習はプログラムを通しての練習を中心に。
曲数が多いことから全ての曲をさわりきれませんでしたが
指揮の見方や、全体の意識の持ち方など大切な事が確認できたように思います。

これから暑い日が続く中、練習がありますので
皆さんどうぞ体調管理にお気をつけ下さいね。
(今の僕が言っても説得力が無いのですけど・・・(笑)


その後はフェリス音楽大学へ合わせに。
母がこちらの卒業生なのですが、女子大学という事もあって、
殆んど伺ったことがありません。

本当に何年ぶりかに訪れてみると
教会や素敵な家や建物が多くあってすばらしい場所ですね。
改めてプライベートでも遊びに着てみたいですね。

仕事は都内が多く、横浜近郊で合わせなどが少ないのもあってか
とても近く感じました。


横浜や地元近くでの音楽活動を今後もっと増やせていかれるように
頑張りたいですね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1ステップ。 | ホーム | Metライブビュー その4。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
