バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天候・・・。

台風の影響か天候・気圧が落ち着かず
アレルギー持ちの僕には少々辛い一日でした。

明日以降も天気が落ち着かないようですので、注意したいですね。

今日は椿姫の稽古へ。
少人数で、集中的に進んでいきました。

こうした機会に細やかな点、気持ちの整理、方向性など
それぞれ矛盾や落ち着かない部分を相談したり、演出家にアイデアを仰いだり
細部にわたって確認作業が出来ました。

物語に対してそれぞれが担う役割を冷静に判断する事、
そしてその演奏や行動がどのように映っているかを客観的に
判断し注意をいただけることは本当に有り難いですね。

演じている側の意図とは違ったように映ってしまう事も多々ありますから。

今日はそうした点がより具体性を持った形で改善できた事が収穫でした。
本番までもう日が短くなってきましたね。

良い準備が出来るように僕自身も進めて行きたいと思っています。


その為にも、早く台風通り過ぎてください!(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏場冬場。 | ホーム | 洗足合唱本番終了!>>

コメント

おはようございます。
先日の合唱祭は、お疲れ様でした!

台風、少し涼しいので嫌いじゃないです(笑)
2011-07-21 Thu 09:59 | URL | 洗足大学生。 [ 編集 ]
洗足大学生。さま

こんばんわ!
合唱祭お疲れ様でした。
沢山のお客様にも聞いていただけて本当に良かったですね。

台風のおかげで涼しいですね。
風邪を引かないようにお互いに気をつけましょう!
2011-07-23 Sat 01:25 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
