バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏場冬場。

台風、関東へは直撃を避けられたようですね。
大気圧が不安定で天気も不安定になるとアレルギー症状が悪化してしまい
くしゃみ鼻水が止まらなくなってしまうのです。

ちゃんとアレルギー用の薬も服用しているのですが
それでもダメなこともあり、ティッシュが手放せない状況に(笑)
今日もお医者さんへ行き、少し強めの薬を処方していただきました。

何とか持ちこたえたいですね!


今日は「椿姫」の通し稽古でした。
キャストはもちろん、合唱団の方、照明さんやメイクさんその他のスタッフさんなど
ほぼ全ての方が参加されての稽古です。

僕は当日の衣装を着て、初めて歌いました。
この「椿姫」は大前提として冬場という事があるのです。


真夏なのに冬場・・・。

そうです。
僕はコートを着なくてはいけないのです・・・(笑)


ただただ、幸いなことに今日に限っては、台風の影響で寒いぐらいの天気。
この時ばかりは少し感謝しましたよ(笑)


稽古も滞りなく進む事が出来ました。
もちろん最終的な確認や詰める部分なども多いのですが
物語が形になっていることを実感できました。

残り約10日間。
良い準備をして当日を迎えたいと願っています。


まだ、残席あるようですので
是非お時間のお許しになる方はご来場下さい!!

詳細はコチラ→ 相模原シティオペラ「椿姫」


ご興味のある方は、ブログ右下のメールフォームまたはコメントなどで
ご連絡下さい。折り返し僕からお返事させていただきます!
きっと楽しんでいただけると思いますよ!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一年ぶりに。 | ホーム | 天候・・・。>>

コメント

椿姫とても行きたかったですが,私も本番でした。(うたではないのですが)
残念です…

アレルギー良くなるといいですね。
本番頑張って下さい!!
2011-07-22 Fri 07:26 | URL | Jasmine [ 編集 ]
Jasmine さま

ご心配、そして応援ありがとうございます!
本番良い形で迎えられるように準備したいと思います。
そちらも本番頑張ってくださいね!
2011-07-23 Sat 01:26 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
