バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しい出会い。

今朝は久し振りにゆっくり起床。

妹が来ていたので僕の代理指揮についての打ち合わせなど
確認をしてから都内へ出かけました。

新国立劇場のオペラ研修所試演会を見てきました。
同期の友人も出ていましたし、同年代の方の演奏を聞くことで
多くの刺激を受ける事が出来ました。

特に「スザンナの秘密」という作品がとても面白く
是非近いうちに演じてみたいと思いました。

話もコミカルですし、
音楽も楽しいので見てくださる方も喜んでいただけると思います。
演奏されていた方皆さんとても素晴らしかったですよ!

こうした未知の作品に出会える事もまた喜びですね。


その後は椿姫の稽古へ。
先日の通し稽古のダメ出しを中心に、確認作業です。
特に多くの人が絡んでいる場面は整理が必要な部分も多いですからね。

稽古中にどこかお祭りがあったのか、花火がドンドンと鳴り止まず
思わず笑ってしまいました(笑)


明日はいよいよオーケストラとの初合わせです。
どのような形になるのか楽しみですね!

またご報告いたしますね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「椿姫」オケ合わせ。 | ホーム | 一年ぶりに。>>

コメント

『スザンナの秘密』気になります!

北鎌倉と山崎もこの土日はお祭りです!
試験前なので行けませんが,太鼓の音とか良いですよね。
再来週末のぼんぼり祭りは行く予定なので楽しみです♪
2011-07-24 Sun 18:01 | URL | Jasmine [ 編集 ]
Jasmine さま

「スザンナの秘密」とても面白いオペラだったので
是非機会があれば観賞してみてくださいね。

夏になりお祭りシーズンですね。
ぼんぼり祭り楽しんできてくださいね!
2011-07-25 Mon 00:57 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
