バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セヴィリアの理髪師。



可愛いチラシですよね。オペラ出演のお知らせを致します!

二期会研修所の時からお世話になっている、テノール大川信之さんが主催されている
オペラに出演させていただく事になりました。
二期会の先輩方が多く出演されている舞台で、素晴らしい演奏をお楽しみ
いただけるかと思います。

お時間が許しましたら、是非お越し下さいね!
詳細をお伝えいたします。

「LUNANOVA 主催公演」
ロッシーニ作曲 オペラ「セヴィリアの理髪師」
(字幕付き原語上演)

日時: 9月3日土曜日 16時半開場・17時開演
場所: 川口総合文化センターリリア音楽ホール (JR川口駅徒歩1分) 
料金: 全席自由 \6000

指揮(チェンバロ): 田島 亘祥
演出: 今井 伸昭
ピアノ:朴 令鈴
合唱: コロ・ルナ
出演:フィガロ 増原 英也
    ロジーナ 佐藤 篤子
    アルマヴィーヴァ伯爵 大川 信之
    ドン・バルトロ 志村 文彦
    ドン・バジリオ 東原 貞彦
    フィオレッロ 佐藤 望
    アンブロージオ 内田 雅人
    ベルタ 福間 章子

共催: 公益財団法人 川口総合文化センター・リリア
後援: 公益財団法人 東京二期会


物語としても楽しいですが、何よりロッシーニの名作、素晴らしい音楽なので
楽しんでいただけるかと思います。

ブログ右下のメールフォーム、又はコメントよりご連絡くだされば
折り返しお返事させていただきます。


椿姫公演直前に違うオペラのお知らせというのも気が引けますが・・・(苦笑)
忘れないうちにお知らせしないと!(笑)

よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調整日。 | ホーム | 最終稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
