バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

椿姫ご来場ありがとうございました!

今日は相模原シティオペラ「椿姫」本番でした。
天候が不安定な中、たくさんのお客様がご来場くださり、
本当にありがとうございました!!

本番を無事に終える事が出来て、
今はただただホッとしています。
(本番を終えると毎回言っている気がしますね(笑)
でも本心なんですよ!)


今回の役どころが難しいこと、
また音楽的にも大役でしたので
自分自身との戦いという面もありました。

正直に言えばもう少し経験を積んでから
この役に挑戦した方が良いのではないかと考えた事もありました。

ですが、本当に幸いな事に素晴らしい共演者に恵まれ、
またマエストロにも助けていただきながら
今出来る自分の最大限を表現できたように思います。

また稽古を通じて、本番に向かうまでの準備期間が
自身を成長させてくれました。

今はこの役に挑戦して本当に良かったと思います。

欲張りかも知れませんが
ご覧下さった皆様に楽しんでいただけたのであれば本当に嬉しいです。


昨年の「カルメン」同様に、本役も大事にしていきたいと思います。


明日の公演は別キャストの本番です。
稽古がずっと別でしたので、見るのがとても楽しみです!!


今日はホテルからの更新なのでこの辺りで
写真はまた明日以降にでも載せますね。


ご来場くださった皆様。
そして応援下さった皆様。
本当にありがとうございました!!!


ホッとしましたよ(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「椿姫」最終日。 | ホーム | 椿姫リハーサル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
