バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「椿姫」最終日。

IMG_266731.jpg

(尊敬する大先輩お二人とご一緒に。アルフレード狩野さん、ヴィオレッタ安達さん、僕)


終電で自宅へもどり、ようやく一息ついてパソコンの前に座りました。

今日最終日を無事に終えることが出来ました。
本当に沢山の方にご来場いただきまして、ありがとうございました!


僕も今日は客席で見させていただきました。
同じ舞台、演出でもこんなにも表現が異なるんだと刺激的な発見が沢山ありました。

演じる側の意図や方向性の違いが表現の全てに変化を与えるんだと思います。
同じ舞台で演奏させていただいたからこそ、その違いを強く感じ取れたのかもしれないですね。

本当に勉強になりました!!

一日だけで終わるにはあまりに勿体無くて、後何回も演奏したい気分です(笑)


終演後は出演者全員が揃って打上げへ。
合唱をはじめ、キャスト、スタッフさん、そして今回はオーケストラの皆さんとも
合同で打上げをすることが出来てとても賑やかに楽しい時間を過せました。

稽古中や公演中ではなかなかお話しする機会もない方も多く
色々な方と接する事が出来る機会はとても貴重な時間ですね。

総勢100名以上の方が一つの方向を向いて作り上げていく
その素晴らしさをこうした機会に改めて感じさせていただきました。
人の持っているエネルギーは素晴らしいものですね。


二次会にも終電ギリギリまで残って、名残惜しい気持ちもありながら帰宅しました。
今は、安堵感と達成感、そして喪失感、いろいろな想いが入り混じっています。
大きな公演を終えるとその分多くの想いが残りますね。


本公演に出演させていただいた事で、
本当に沢山のことを感じ、勉強させていただきました。
これからも一つ々を大切に積み重ねていきたいと思います。

公演に携われた全ての皆様。
そして、ご来場くさいました皆様。


本当にありがとうございました!!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝! ブログ一周年!! | ホーム | 椿姫ご来場ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
