バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝! ブログ一周年!!

8月に入りましたね!
実は今日でこのブログを開設してちょうど一年が経ちました!!


もともとは、合唱団の方や演奏会を聞いてくださったお客様などから
ブログがないか質問をされた事がきっかけではじめさせていただきました。

ご興味を持ってくださった方や、本番をご一緒した方、
また指導させていただいている合唱団の方、いろいろな方と繋がり交流する事が
ブログを通じて出来ているように感じています。

多くの方に「ブログを読んでます」とお声掛けいただき
拙い内容で恥ずかしいな・・・と思ったりもしながら、実は喜んでいます(笑)


お陰様で病気で書けなかった2日間を除いては、毎日更新することが出来ました。
毎日更新していたため、お休みしてしまった日には多くの方にご心配いただきました。
本当にご心配をお掛けしてすみませんでした(笑)


こちらに書くことで、一日を振り返ったり、気持ちの整理が出来たり
目標を改めて確認できたりと、自分自身にとっても大切なものになりました。


これからも拙いながらも、皆さんとの交流の場として
続けさせていただきたいと思っております。


類計閲覧数を確認してみると、1年間で「37491」にもなりました。
多くの方とつながりが持て、本当に嬉しいです。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<温泉に行きたい! | ホーム | 「椿姫」最終日。>>

コメント

1年毎日書き綴るなんて本当にすごい~!!
感情豊かに素直な言葉で綴られたブログ、
沖縄遠方よりいつも応援しております♪
これからも獲れたて最新情報、楽しみにしておりまっすヽ(´ー`)ノ
2011-08-02 Tue 02:00 | URL | Ako [ 編集 ]
Ako さま

沖縄から見てくださってるんですね!
ありがとうございます!!
拙いブログですが、お楽しみいただければ幸いです。
アルの写真も増やすように気をつけますね(笑)
2011-08-02 Tue 23:15 | URL | Nozomu [ 編集 ]
1周年、おめでとうございます!佐藤さんたちのご商売では、絶対必要なツールだと思います。始められてよかったですよ。因みに私ごとで恐縮ながら愚亭の場合は間もなく8年目。ブログって?という頃に開始しましたから、草分け的です。でも定期的に文章を綴るのはよいことだと思いますね。それに歌手の場合は今後の予定発表の場になりますからね。これからも一層の更新を期待します。
2011-08-03 Wed 08:46 | URL | ぐらっぱ亭 [ 編集 ]
ぐらっぱ亭 さま

コメントありがとうございました。
ブログを初めてから交流できた方も多く有り難さを感じています。
演奏会のお知らせだけでなく、その経過や感想もお伝えできるので
これからも楽しみながら続けさせていただきたいと思っております。
ぐらっぱ亭さまの8年には遠く及ばないですけど(笑)
2011-08-05 Fri 01:15 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
