バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

温泉に行きたい!

椿姫公演を終えて少しゆっくりお休みしたい気持ちもありながらも
次の演奏会へ向けての準備に追われている日々です(笑)

昨日はオペラ練習会「ドンジョバンニ」をほぼ全て通しました。
椿姫に集中していたので少し忘れてしまっている部分もありましたが
それでもちゃんと練習し、触り続けていることで体に染込むものがありますね。

こちらも後1回で練習の区切りとなりますので、もう少し頑張りたいと思います!


そして今日は、男声合唱団牧神の練習を終えた後に、
新たにレッスンを受けてきました。

お世話になっていた先生の所へ初めて伺ったのですが
体をしっかりと使った歌い方をしっかり教えていただきました。

エネルギッシュなので、体がクタクタに(笑)
まだまだ修行が足りませんね。


自分自身の課題も感じられたので、とてもよい機会になりました。


明日からはいよいよ9/3本番「セヴィリアの理髪師」初稽古です。
先輩ばかりですし、素晴らしい演奏者ばかりなのでしっかり勉強したいと思います。

また稽古の様子などもお伝えいたしますね!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<椿姫その後。 | ホーム | 祝! ブログ一周年!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
