バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勉強勉強!

今朝は都内にて女声合唱団ヴェリテの練習でした。

月に2回の練習なので、
間隔が空いてしまうこともあり今日は3週間ぶりの練習でした。

合間に大きな本番もありましたが、それも終わったことで気持ちも新たに皆さんの下へ。


人数も20名程になりましたし、音域も随分と広がり声も良く響くようになってきました。
久し振りの練習も、今まで歌っていた曲をより掘り下げて確認しましたね。
随分と細かいことも気をつけていただけるようになり、
より演奏の内容も濃くなってきたように思っています。

皆さんと楽しく練習を過しているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね(笑)
次回の練習もまた楽しみです!


その後は移動して演奏会を拝聴しに。

演奏が素晴らしい事はもちろんのこと、声についてより考えさせられました。
少しでも自分のヒントになる部分が無いかよくよく観察してきましたよ!
よい勉強になりました!


帰りには同期の友人、そして研修所で大変お世話になった演出家の先生と
ご一緒にお茶を飲みながら色々なお話を伺って帰りました。
音楽にまつわる刺激的なお話を沢山拝聴できましたよ。


充実した一日になりました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レッスン2。 | ホーム | 空が広い。>>

コメント

椿姫お疲れ様でした(^^)
写真まで載せていただきありがとうございます。

演奏会聴きにいくのって良いですよね。
盗めるところは盗ませてもらって、自分がやる時にどう見られるのか考えながら見てしまいます(笑)

何か公演ある時は教えて下さいね!
2011-08-07 Sun 23:56 | URL | 田中大揮 [ 編集 ]
田中大揮 さま

わざわざコメントありがとうございます!
先日は椿姫お疲れ様でした。
お陰様で稽古時から楽しく過させていただきました。

写真お断りもせずにすみません(笑)
改めて存在感の大きさに驚きましたよ!

フィガロの結婚楽しみにしていますね!!
田中さんの公演のお知らせくださいね。


2011-08-09 Tue 01:30 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
