バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りの雨。

今日は久し振りの雨でしたね。
夕立などで短時間の間にバーッと雨が降る事はあっても
天気としての雨は随分久し振りだったように思います。

ここ連日出かけていますが、あまり記憶に無いんですよね。

うだる様な暑さも雨のお陰でずっと涼しくなりました。
明日以降も雨が続くようですから、体調管理にも気をつけないといけませんね。

僕は小さな時からあまり雨が好きではなくて
小学生の時などは雨だからお休みした事もあったほどでした(笑)
母にはもちろん仮病を使っていたのだと思いますけど・・・。


今朝はムジカおさらぎの練習がセンターでありました。
映画音楽を取り上げており、新曲の譜読みに追われていますね。
譜読み用の新たなCDも出ましたからご利用いただいて
各パートをしっかり練習してくださいね!

練習を終えた直後はまだ雨は降っていませんでしたが
自宅へ着いた途端に凄まじい雨が・・・。
ムジカの皆さんも帰りに降られていないと良いのですが。


夕方過ぎからは大磯混声へ。
昼からの雨も幾分弱まっており助かりました。

こちらも演奏会へ向けての準備が進んでいます。
今日でちょうど一区切りの所まで辿り着く事が出来ました。
皆さん本当に熱心に勉強してくださるので
僕が考えていたよりも早くに到達できました。

この熱を冷まさずに、頑張っていきましょうね!


帰る頃には雨は殆んど降っておらず、帰りの電車へ。
そして鎌倉駅に着いた時にはすっかりやんでいました。


案の定、僕は傘を電車に忘れたまま帰宅・・・。
やっぱり雨は苦手ですね(笑)




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たに! | ホーム | トリオコンサート in 秋田。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
