バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

響き。

昨日からの鼻炎で調子があまり良くない朝でした。
薬を飲むと眠くなってしまって困るのですが、くしゃみをするよりは良いので
朝起きてからも薬を飲んで出かけました。


午前中はセンターホールにて響きの練習です。

せっかく良く響く環境での練習でしたので
出来るだけ皆さんには歌っていただきました。

順を追って大切なことを確認しながら主に発声について練習しています。

曲に合わせて気をつけるところを僕がジェスチャーを交えて先導すると
皆さん気をつけて歌う事ができているようでした。

僕を含めてそうですが、どれだけ注意できるか集中できるかがとても大切ですね。
8月の練習は今日で最後でした。 本当にあっという間に時間が過ぎますね(笑)


そうそう、新たに家族に加わった犬の様子は
明日にでもお知らせできたらと思っています!

名前もほぼ決まりましたよ!

まだ家に着て日が浅いのですが随分と落ち着いた様子になってきました。
早く慣れるといいですね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぺッぺ。 | ホーム | グラインドボーン音楽祭。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
