バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

レッスン室。

今日は自宅にてレッスンがあり、それ以外は自身の勉強と
事務仕事で一日が過ぎていきました。

家にいることが出来たので、色々とはかどって良かったです。


自宅にはレッスン室が1つあり、母や僕、妹のレッスンもその部屋を使用しています。
日によっては3人が重なってしまう事もあり、レッスン室のスケジュールを
確認しながらレッスンの日程を決めることが常になっています。

これまでは、自宅にいても誰かが使用していると練習ができないので
色々と不便に感じることもありました。

ただ、今は妹が結婚して一部屋空いたので
そこに電子ピアノを置いて練習できる環境になっています。


この部屋ですと、夜は歌えませんが
電話もならないし、犬もいないし、人も来ないので(笑)
とても集中して勉強する事が出来ます。

願わくば防音して24時間使えるようにしたいですね!


自宅で音を出せない方も多い中、こうした環境に恵まれて本当に感謝ですね。
今後も少しずつ手を入れて、集中しやすい環境にしたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前進! | ホーム | 金の子牛の歌。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
