バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

栃木市民吹奏楽団第64回定期演奏会。



先日チラシをお送りいただきました。
10月2日本番の栃木市民吹奏楽団定期演奏会出演のお知らせです!

昨年も第九でご一緒した、大学同期の高瀬君との共演です。
前回は指揮者とソリストという関係でしたが、今回はソリスト同士という形で
大学時代を思い出しますね!

お越しいただくことは遠いので難しいと思いますが
もしご興味のある方は、是非ご連絡いただければと思います。

僕はオペラ座の怪人のラウル役での出演です。
それでは詳細をお知らせ致しますね。

栃木市民吹奏楽団第64回定期演奏会
<栃木市民吹奏楽団季属作品ミュージカル組曲 オペラ座の怪人(改訂版)>

日程:10月2日(日) 
時間:13:30開場/14:00開演
場所:栃木市栃木文化会館 大ホール
主催:栃木市民吹奏楽団
後援:栃木市教育委員会/CRT栃木放送/CC9栃木ケーブルテレビ/エフエム栃木
    朝日新聞宇都宮総局/栃木よみうり/下野新聞社/栃木テレビ

出演者:指 揮 さかはし 矢波
     演 奏 栃木市民吹奏楽団
     合 唱 栃吹オペラ座の怪人合唱団
     ファントム/怪人 高瀬一幸
     クリスティーヌ・ダーエ 久野 綾子
     ラウル・シャニュイ子爵 佐藤 望

料金:1000円 高校生以下500円(全席自由)


映画やミュージカルでも親しまれている作品ですので
多くの方に喜んでいただける内容だと思います!
僕も今から楽しみです。


今日は会場でもある川口リリアホールのスタジオをお借りしての
セヴィリア初通し稽古でした。

ほぼ実寸で、大道具や小道具も揃っての練習ができました。
上手く行った点、そうでない点を確認して次の準備に備えています。

こちらも楽しい舞台になりそうです!
ご興味のある方はご連絡くださいね!!

詳細はこちらをご確認下さい→ セヴィリアの理髪師


そうそう。
稽古中に目が乾いてしまったのかコンタクトが片方ポロリと落ちてしまいました・・・。
視界は悪いし、指揮は見えないしで大変でした(笑)
本番でなくて良かったです・・・。

目薬をさすなど対策をしないといけませんね!
思わぬ出来事で焦りました(笑)


スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喜びの瞬間。 | ホーム | 男声合唱団「牧神」第一回演奏会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
