バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

台風・・・。

台風が近づいていますね。
気候や気圧も変わって、僕も鼻炎がひどいです。

強い薬を飲んでいても鼻炎が治まらずに大変でした。
薬を飲んでいると眠くなってしまうし困りものですね。

台風の接近が3日の本番にぶつかりそうで気にしているのですが
それてくれるのを祈るばかりです。


今日はセヴィリアの通し稽古2回目でした。
残すところは前日のリハーサルのみです。

会場で確かめてみないと分からない事も多くありますが
とても楽しい舞台になっています。

他の出演者の方々は大先輩がほとんどで、稽古場でもとっても勉強になります。
皆さん熱唱・熱演で本当に凄いです!!

お天気が心配ですが、楽しんでいただけると思いますので
お楽しみになさってください!


今日は薬を飲んで寝ようと思います。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月!! | ホーム | 喜びの瞬間。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
