バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぎさ道第8回定期演奏会!

IMG_5507.jpg


今日は鎌倉芸術館大ホールにて「なぎさ道」の第8回定期演奏会がありました。

写真は第三部のアルプスの歌を元気に歌っているところです。
会場に映し出されているのはエーデルワイス。

僕が曲に合わせて写真をレイアウトしたものを会場で映し出していました。
子供達もお客様も喜んでくださってよかったです。
ただ、写真が気になるのか演奏中の子供達まで振り返ってしまうのが問題ですね(笑)


一年々成長を重ねている彼らも、僕と違うのは一年でとても大きく成長することです!
立てない子が立てるようになり、歩くようになって、走り回る子もいます。

去年までは歌えなかった子も今年はソロの仲間入りをしていたり
彼らと同じ時間を過しているとは思えないほど、成長しますね(笑)


お客様も毎年子供達の成長を見守ってくださり、
その変化を楽しんでくださっているようでした。

ご来場ありがとうございました!!


終演後は急いで移動して、ドンパスの稽古のため都内へ。
セヴィリアの本番が終わったかと思えば、直ぐに10月のドン・パスクワーレ公演があります。
今日から立ち稽古で、大まかな動線を確認できました。

会場も初めての場所なのですが、構造も面白いので普段とは違った雰囲気の
舞台をお見せする事が出来そうです!

何よりお客様との距離感もかなり近いですから!
臨場感ある楽しい舞台になりそうです!! 


公演までの間に、秋田でのトリオコンサート、9月歌のサロン、栃木でのコンサートなど
本番が折り重なっているので、一つずつしっかり努められるように頑張りたいと思います!


でも、ちょっと大変ですね・・・。
頑張らないと・・・(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公開リハーサル?? | ホーム | セヴィリアの理髪師公演終了!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
