バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月です!

9月になりましたね!
(深夜日付が変わってからブログ更新をしているため、正確には一日ずれていますが)

新しい月を迎えると、気持ちも何故か一新されるように感じます。

1年の半分は6月で折り返しなのですが、小学校から育まれた年度制が影響しているのか、
9月になってはじめて折り返している気持ちになります。 不思議ですね。
今は会社に勤めているわけでもないのですが、何故かそんな気持ちになってしまいます(笑)

一ヶ月の休養期間を終え、今日から二期会研修所が再開されました。

約20名ほどの同期と一緒に、新たな演目を研修しています。
大先生方がご指導してくださるので、1つ々が本当に勉強になります。
まだまだ若輩者ですので、これからの自分の為にもしっかりと学びたいと考えています。


話は全く変わりますが、
今日皆様へお伝えできるはずだった事柄が、台風があったため明日になってしまいそうです。

直接皆様へ関係する事ではないのかもしれませんが、僕自身とっても楽しみにしていたので
ちょっと残念だったのです。

ここまでお話して皆様へお伝えしないのは悪い気もいたしますが、ちょっとお待ちくださいね。
予定通りにいけば、ご報告は明日いたします!!


う~ん。楽しみ楽しみ(笑)






スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家族が増えました!!! | ホーム | 中央公民館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
