バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

オペラ ドン・パスクワーレ公演。



演奏会のお知らせです!
今後の出演予定(ブログ右上部)では以前からお知らせしておりましたが
チラシを頂戴いたしましたので、改めお知らせ致します!

今年2月に軽井沢で同役を演じたバリトン薮内さんよりお誘いいただき
代々木上原にあるムジカーザという会場でのオペラです。

演奏者から身近な距離でお楽しみいただけることから
オペラを身近に感じていただくことが出来ると思います。

キャストも素晴らしい方ばかりですので、どうぞお楽しみに!!


<ミューゼシード・イン・ムジカーザ>
オペラ ドン・パスクワーレ
(字幕付き・原語上演)


日程:10月7日(金)   18:30開演
    10月8日(土)   17:00開演
    10月9日(日)   17:00開演
    10月10日(月・祝) 17:00開演
場所:ムジカーザ(小田急線代々木上原駅 徒歩3分)
主催:ミューゼシード
協賛:ムジカーザ

出演者:指 揮 飛鷹 佑依
     演 出 薮内 俊弥
     演 奏 ミューゼシード・オペラ・アンサンブル
         vn.西田 史郎
         vc.羽川 真介
         fl.押部 朋子
         pf.巨瀬 励起
                 10月7・9日    10月8・10日

     ドン・パスクワーレ  小田川 哲也   押見 春喜
     ノリーナ       佐藤 貴子    山口 清子
     マラテスタ      佐藤 望     薮内 俊弥
     エルネスト      寺田 宗永    与儀 巧 
     ノターロ       渥美 史生(全日)

料金:5000円(全席自由)


僕も大好きな楽しいオペラですので、是非お越しいただければ幸いです!!
身近に感じていただける良さを追求して楽しんでいただけるように頑張りたいです!

僕の出演は、10月7日と9日です。
他のキャストの公演も見ていただくと違いや面白さを倍楽しめると思いますよ!
チケットお求めの方は、ブログ右下のメールフォームなどからご連絡下さい。
返信させていただきます!




演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝!!! | ホーム | トリオコンサート ご報告。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
