バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

第3回 聖母マリアに捧げる演奏会。



演奏会のお知らせです!
今年で3回目となった、聖母マリアに捧げる演奏会。

僕が子供の頃から歌っていた混声合唱団ムジコマーニ・ストナートによる
フォーレ作曲レクイエム。

そしてこの会の中心のプログラム、ペルゴレージ作曲スタバートマーテル。
この曲目は10年連続して演奏することを一つの目標に毎年多くの方が参加して下さっています。
去年より今年の方が上手に歌えるようになったり、変化を実感できる事も
この会のとてもよいところだと思っています。

僕はレクイエムでバリトンソロを歌わせていただきます。
特別な場所での、特別な曲目ですので毎年思いを込めて演奏させていただいています。

詳細をお伝えいたしますね。

第3回 聖母マリアに捧げる演奏会
東北大地震支援チャリティ
日  付: 10月16日(日)
時  間: 15時00開場 15時時半開演
場  所: カトリック雪ノ下教会聖堂
入 場 料: 2000円(全席自由)
出  演: 合唱 ムジコマーニ・ストナート
      合唱 絶えざる御助けの聖母合唱団
      器楽 絶えざる御助けの聖母合奏団
      指揮 佐藤 ゆり
      独唱 佐藤 望
      独唱 工藤 ななえ
      独唱 枝野 朝子
曲  目:  フォーレ作曲 レクイエム 他
       ペルゴレージ作曲 スタバトマーテル



素晴らしい環境での演奏ですので、ホールで聞く演奏とは異なった「何か」を
感じていただけると思っています。

是非会場へお越しいただければ幸いです。




演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンリハーサル。 | ホーム | 送別会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
