バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風と停電。

img8cf5bbffzik0zj.jpeg

物凄い雨風で強力な台風でしたね・・・。
僕が覚えている限り、もっとも強力な台風でした。

強い風に吹かれて、家が揺れていましたし
いつ窓が割れてもおかしくない様な状態でした。

何度か停電が続いて、夕方から夜11時過ぎまでずっと停電していました。
電気釜も使えないので鍋でご飯を炊いて食べましたよ(笑)

3.11後も停電があり、その後の計画停電なども長く続いていたので
ロウソクや懐中電灯の用意があったことが幸いでした。
ただ、当時を思い出してしまい気持ちが辛くなりますね。

仕事の予定も出かけられないのでキャンセルしました。
電気も使えないのでせっかく家にいられても練習も出来ずにいましたが
悔しいので懐中電気の明かりを頼りに
ドンパスクワーレの立ち稽古の復習を一人暗闇でやってましたよ(笑)

まだ東北上部に台風があるようですから
これ以上被害が広がらない事を願っております。


つくづく自然の力を感じさせられる一年ですね・・・。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<癒し。 | ホーム | パソコン・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
