バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犬はソファで丸くなる。

毛布を掛けて寝ていても朝は寒く感じました。
何だか秋や冬の気配を感じますね。

9月も終わりに近づき、来年の春過ぎまでの予定が見え隠れしています。
オペラに引き続き何本か出演させていただけそうで、あり難いですね!
また時期を見てお知らせするように致しますね。


今日はドン・パスクワーレ公演、会場練習でした。
本番を行なう会場で多く練習できる環境は本当に恵まれていますね。

稽古期間が短く、合わせる回数は本当に少ないのでこうした機会は貴重です。
本番まで後10日程ですが、集中して臨みたいと思っています!
でも、その前に栃木でのオペラ座の怪人もあるので
切り替えながら進めないといけませんね(笑)

こちらは1回の稽古でリハーサル・本番ですから!!
あまりに少ないので立ち稽古の確認のため歌の出演者だけ集まって稽古する予定です。
やはり出来るだけ良いものになるよう努力したいですからね。

どちらの公演もお楽しみいただけるように頑張りたいと思います!!


自宅へ戻り、ソファを見ると
アルとペぺがお互いの背中に頭を乗せて丸まって寝ていました(笑)
きっと寒かったんでしょうね。

仲良く過している姿を見ると癒されますね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<会場下見。 | ホーム | 冬の旅。>>

コメント

風邪引かないように気をつけてくださいね。

2011-09-27 Tue 18:39 | URL | 匿名さま [ 編集 ]
Yさま

ありがとうございます!
体調管理に気を配りたいと思います。
2011-09-29 Thu 00:11 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
