バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りに。

今日は自宅にて10月歌のサロンの合わせでした。

今回のゲストは、トロンボーン奏者佐々木さんとピアニスト矢島さんです!
佐々木さんはもう3度ぐらい歌のサロンにご出演いただいています。
ムジカの定演ではオーケストラにもご参加くださっているんですよ。

年も僕よりお若くて、まだ20代。
明るくてお酒が大好きで、とても楽しい方です(笑)

矢島さんはもうお馴染みですね!
トリオコンサートではいつも共演させていただいてますし
歌のサロンは2回目のご出演になります。
矢島さんは僕より少し年上ですね。


歌のサロンは皆さんと懐かしい歌をご一緒に演奏する事が
一つ特徴的な演奏会なのですが、扱う曲は僕たちの年代だと知らないものも多々あります。
今回は出演者が、母を除いて30代以下なので合わせる曲は知らない曲もあり
母がジェネレーションギャップを感じていました(笑)
可笑しいですね。

そうそう、ぺぺ(後から来た方の犬です)はトロンボーンの音に
ビックリして吠えてました(笑)
アルは音に慣れているのでソファーで気にせずに寝ていましたよ。
流石ですね!

賑やかに合わせも終えて、僕は久し振りに自宅で夕飯を食べました。
正確に言うと夕飯の時間に家にいて、食事できたのが久し振りだったんですね。
何だか小さな幸せを感じた瞬間でした(笑)

ゆっくり過す事で、リフレッシュできましたよ!


10月の歌のサロンは、18日火曜日です!
いつもの水曜日ではありませんのでご注意くださいね。

お楽しみにっ。






スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋の香り。 | ホーム | ドン・パスクワーレその後。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
