バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第三回 聖母マリアに捧げる演奏会終了。



本日は鎌倉雪ノ下カトリック教会にて
第三回聖母マリアに捧げる演奏会がありました。

演奏会が始まる前に、神父様より教会にまつわるお話や
今回のチャリティコンサートについての事、「祈り」についてのお話などをしていただき
教会で演奏する事の意味を改めて感じさせていただきました。

演奏はそれぞれが、多くの想いを持ち合わせて
想いを込めて演奏をさせて頂きました。
演奏自体の出来不出来というものでない空間があったように思います。

僕も気持ちを込めて演奏をさせて頂きました。

本当に沢山の方にご来場いただき、教会は2階まで満席でした。
貴重な時間を皆さんと共に共有できた事をありがたく感じています。

ご来場ありがとうございました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョイントコンサート稽古再開。 | ホーム | ヴェリテ1周年記念。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
