バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月歌のサロン。

今日はお伝えしたとおり、佐々木さんと矢島さんをお迎えしての
10月の歌のサロン本番でした。

いつも水曜日なのですが、場所取りの関係で火曜日の開催でしたが
お客様も沢山起こしくださいまいした。
ご来場ありがとうございました!!

出演者がいつもより若く、平均年齢は母を抜かすと30歳でした!
演奏曲目は僕たちが知らないものも混ざっていたりするのですが
とてもよい曲が多く、毎回楽しみながら練習しています。


佐々木さんはバストロンボーン奏者ですが、今日は珍しい楽器
バルブトロンボーンも演奏してくださいました。

簡単に言うとトランペットと同じ指使いでのオクターブ下の演奏できる楽器だそうです。
音色はトロンボーンよりも柔らかく暖かみのある優しい音色でしたね。

歌のサロンでは、各ゲストが色々と珍しい楽器も演奏してくださるので
普段触れられないものに触れられて楽しいですよ!

矢島さんとは魔王を演奏しました。
ピアノが大変でなかなか演奏機会が無かったのですが
こうして歌のサロンで歌う事ができて感謝感謝です!

お客様にもお喜びいただけて本当に良かったです。


来月は11月16日水曜日。14時から開演です。
僕は秋らしく落葉松を演奏予定です!
お楽しみにっ。




訂正: ブログ右側にある出演予定に誤りがありました。
    11/22(火)横浜市民広間出演は、正しくは11/25(金)でした。
    お詫びして訂正させていただきます。
    
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早寝。 | ホーム | ジョイントコンサート稽古再開。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
