バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けや木音楽会。


       (播さん、伊坪さん、番さん、陽子さん、僕、薮内さん、高橋さん)


本日は指揮者高橋さんのお声掛けにより、けや木広場音楽会本番でした。
我々歌手陣は和装にて演奏致しました。

歌のサロンでは年に数回ありますが、それ以外の演奏会で
和服を着ることは滅多にありませんから珍しい一日になりました。

昨年はカルメンのハイライトを演奏しましたが
その時ご一緒した方ばかりでしたし、良くしていただいている方ばかりなので
稽古時より明るく楽しい時間を過させていただきました!

体調も日増しに良くなり、演奏会も無事に終える事が出来ました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!

家が遠いので、打上げに最後まで残れないのが残念なほど楽しい会でしたよ(笑)
また来年もご一緒できることを願っております!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行きも帰りも。 | ホーム | フワフワ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
