バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

演奏会その後。


(演奏会終演後、いつも応援に来てくださるヴェリテの皆さん&植野さん)

写真載せて良かったですかね??
終演後に撮っていただいたヴェリテの皆さん
そして麻布第九でお世話になった植野さんと一緒に。

いつも素敵な花束をありがとうございます!
早速玄関に飾らせていただきました。

3月には皆さんが出演する演奏会もあり、本番が楽しみですね!


演奏会には本当に沢山の方にご来場頂きました。
出演者が少ない演奏会なので、どれだけ集客できるのか正直なところ心配もありましたが
そんな心配をよそに、会場は満席でした!

普段は合唱指導で接する機会の多い合唱団の方や、ずっと応援くださっている方、
お世話になった先生方や友人、いつも助けてくれる家族や親戚、このブログを通して
お越しくださった方など様々です。

出来るだけ多くの方に、演奏している姿をご覧頂きたいと願っておりましたので
沢山の方にご覧いただけたことを本当に嬉しく思っております。


終演後ロビーに少し遅れて伺いましたがドタバタとしており
ちゃんとお話できる時間も取れずに申し訳ない想いです。
ですが、お会いした多くの方にご好評いただけたことが本当に嬉しいです。

当日は三部構成で、三役を演じました。
写真を撮りたかったのですけど、幕間は急いで着替えなければならず
結局一枚も写真を撮る事ができなかったです・・・。

これが残念ですね(苦笑)


IMG_0519.jpg

こちらは終演後の打上げの様子です。
共演者の齋藤さん大野さんはもちろんですが、大変なスタッフ役を快く引き受けてくださった
畠山君、植竹さん、藤岡さん、大野さんの旦那様、そして舞台監督をしてくれた弟と一緒に。
本当にありがとう!!


今日は、ゆっくり起床して事務作業と演奏会の後片付けをして過しました。
起きたら足が筋肉痛です(笑)

明日は鎌倉合唱連盟の合唱祭。
僕が指導させていただいている男声合唱団牧神やムジカおさらぎも出演します。

皆さん良い演奏が出来る事を願っています!!




スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合唱祭。 | ホーム | ジョイント リサイタル シリーズ vol.3。>>

コメント

佐藤先生、ジョイントリサイタルお疲れ様でした。

横浜開港記念会館はとてもすてきな建物でしたね。
先日は、久しぶりに佐藤先生のお歌を聴かせていただきました。字幕は緑色の文字がとても見やすかったです。(日本語と中国語は縦書きにしても違和感なく読めるので、字幕には好都合ですね。)

3つのお芝居はそれぞれに楽しめました。
また、アンコールのガーシュインのオペラもよかったです。

昨年の麻布の第九ではお世話になりました。今年になって、麻布では、第一音楽室に新しいピアノが入り、先日「弾き初め式」がありました。また、講堂のスピーカが新しくカッコよくなりました。もし、いつかまた機会があったら、見に来てください。

植野義明
2011-11-10 Thu 23:28 | URL | 植野義明 [ 編集 ]
植野義明 さま

先日はコンサートへ足をお運びくださいまして、本当にありがとうございました!
久し振りにお顔を拝見できて嬉しかったです。
残念ながらゆっくりとお話しする時間が無く失礼致しました。

演奏もお楽しみいただけたようで本当に嬉しく思っております。
また麻布で何かお役立てできる事があれば是非お声掛けくださいね。
2011-11-13 Sun 00:23 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
