バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懇親会。



「カンパーイ!!」っと声が聞こえてきそうですね(笑)
今日は年に一度のムジカおさらぎ懇親会でした。

今年も約70名程の団員さんが参加くださって
ホテルにて美味しい食事とゲーム大会や楽しい時間を過しました。

写真は昨日の合唱写真も撮ってくださったTさんから頂戴いたしました。
本当に多才なかたで、いつもとっても素敵な写真を撮ってくださいます。
今回も記念撮影の写真を撮ってくださっていましたが、写真の撮り方が独特で
みんな明るい表情の笑顔で写っていること間違いなしですね!

いつもありがとうございます!

ムジカは大所帯なので練習の時は、なかなかコミュニケーションが取れないのですが
懇親会では普段お話できないとも接する事ができて貴重な時間ですね。

各テーブルを僕や母、そして高須先生などが廻らせていただいて
様々な方とお話しすることができました。

今日を通じて団の和がより強くなったように思います。
役員さん方、本当にご苦労様でした!
ありがとうございました!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合唱授業。 | ホーム | 合唱祭にて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
