バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白青へ向けて。

今日は昨日ブログにてお知らせしました
「白いうた青いうた」フェスティバルにて演奏する演目の合わせをしました。

といっても妹と、よくよく知っている脇谷さんとなので
テンポ良く進めることができましたよ!

また、この3人で11/25日には横浜市役所内でのサロンコンサートもあり
そちらの合わせも平行して行いました。

「白いうた青いうた」からも重唱で3曲、それ以外にも二重唱やソロも演奏します。
妹とはあまり一緒に演奏する機会がありそうで無いので、案外貴重ですね(笑)
彼女もあまり体調がおもわしくないので大変だと思いますが
きっと頑張ってくれるでしょう!!


でも、それらの前に今週の水曜日は11月の歌のサロンです!
ゲストは初めてお越しくださるクラリネット奏者の磯部みほさん、そして
ピアニストは脇谷敦子さんです。

僕はお客様よりリクエストを頂戴いたしましたので
落葉松を演奏いたします!

お時間が許しましたら、是非起こしいただければ幸いです。
今年も残すところあと2回ですしね!


そうそう。
全く関係ありませんがぺぺが先日トリマーへ行きカットしてもらってきました。
ずいぶん女の子らしくなり、可愛くしてもらってきたんですよ。
でもアルは沖縄生まれだからなのか、とっても寒がりなのでまだカットしていません。

二匹ともにカットする前までは良く似ていて、遠めだと見分けがつかなかったのですが
ようやく分かりやすくなりました(笑)

最近写真も載せていないので、今度様子をご報告いたしますね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベームクーヘン ガラ・コンサート。 | ホーム | 第12回 白いうた青いうたフェスティバルin鎌倉。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
